9月28日の分

(9月28日撮影)
先日収穫したショウガを刻んで、酢に漬けました。
いろんな料理に使う予定です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそうですね。

匿名 さんのコメント...

是非味見させて下さいね!
昨日はお疲れ様でした。
今から説明会を行っていくに当たってたくさん課題もありますが、みんなで協力しあって佐賀を盛り上げていきましょう!
また、エクセル出来ませんでしたが(;´▽`A``またの機会に宜しくお願い致します<(_ _)>

agas_4101_rk さんのコメント...

うーさん、コメントありがとうございます。
うりのすけさん昨日はおつかれさまでした。これから私もKTさんをいっぱい登録しちゃおうかなあと思います。
それにしても、何をするにもみんなの協力が一番大事です。
エクセルはまた機会をみてやりましょう。
ありがとうございました。