2月21日の分その2

【ガーデンレタス】
もうあまり出来ないだろうなと思っていたら、まだまだガーデン
レタスが生長してました~!
これも我が家の食卓を飾ってくれそうですぅ!
右の写真の緑の小さな芽はラディッシュの芽です。
こちらも楽しみです。<実り名人RS 万歳!!!>


【水仙】
昨年とっおいた球根を植木鉢やプランターに植えていたら、
先週になって次々と花が咲き始めました。
まだ蕾が出てきてるのでまだまだ楽しめそうです。


【白菜2】
この白菜は先ほどの右側に植えてますが、少々成長が遅いので、
今後のお楽しみです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

沢山の野菜を育てているのですね!それも立派です!!

水仙が咲いているのには、少々ビックリしました。私の住んでいる福島は、20日に雪が降り寒いですから・・・

私も、実り名人を使い花いっぱいの庭に挑戦してみようかな(^^♪