H23年5月3日

今日、どんたく隊の応援行きました、が家を出て電車に乗り遅れてしまった。
地下鉄・中州川端で降りて追いかけた。
残りのグループがパレードしていたので、まだ「仕立屋甚五郎どんたく隊」がいると思って先頭に行ってみつからず、最後尾に行っても見つけられず。
結局終わって15分くらいたっていた。私の地元(佐賀)のどんたく隊をやっと見つけて一安心とごめんなさい。久しぶりに全力疾走した。
それにしても甚五郎着物をきた仲間は街でも映えるなあ。

2 件のコメント:

うりちゃん さんのコメント...

どんたくすごかったですね!
私も後ろからみて、咲貴子が欲しくなりました!福岡から世界へ~ですね!

うりちゃん さんのコメント...

仕立屋甚五郎どんだく隊すごかったですね!私の姉も迫力があってすごかったといってました。私も後ろから歩いてて、咲貴子が欲しくなりました。いざ、福岡から世界へ~ですね!